螺子と釘

大学生による、趣味<映画、漫画、音楽など>についてのレビューや紹介

漫画のすすめ②

はやくも、漫画のすすめ②です。

たんたんと漫画を紹介していきましょう。

今日の漫画は  ”switch”

 

これが有名なのか、メジャーなのかそれともマイナーなのかは知らない。

けどなんか好きなんですよね~

この漫画、麻薬取締官の話なんですけど、一時期これに感化されて、麻取になりたいって思ってましたもん笑

ま、文系やったんで、理系の勉強するのがめんどくて(できなくて)やめましたが笑

麻薬取締官ってあんま聞いたことないし、そういう珍しい職業を取り上げているだけで読むの楽しいと思います!!

僕これ以外に、麻薬取締官のマンガ知らないんで、もしあるなら、教えてほしいです。読みたい!!

 

 

今日は、出し惜しみをして、一つだけにしときます。

映画4本も借りたのでこれから映画レビューが増えるかも。

この時点で僕が暇人なのは、分かるでしょう泣。

何か面白いことするなら、教えてくださいね。


人気ブログランキングへ FC2ブログランキング  登録したら、アクセス数アップ