螺子と釘

大学生による、趣味<映画、漫画、音楽など>についてのレビューや紹介

最近...

最近、バイトを始めたり、大学の授業が面白くかつ忙しくなってきておりまして、

あまり、映画も見れておらず、少し更新を怠っていました、、(若干、めんどくさくなって、、なんでもないです)

 

ちなみに、バイトはカフェバイトです。おまえがよく受かったなと言われましたが笑

 

話めちゃくちゃ変わりますが、最近”レオン”を見たのですが、たぶん見た人ならば、誰

でも共感できる”ナタリーポートマン”のかわいさに惹かれて、ナタリーポートマンにつ

いて、検索してみたら、凄い才色兼備ぶりですね笑

 

6か国語に精通してるとか。。 どうか一つ分けてください。できたら、英語を(切実)

 

ま、気になる人はこちらの”ナタリーポートマン凄すぎワロタ”でも見てみては

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51808290.html

 

あと、最近、すげえと思ったのが、元AKBだった?光宗薫さんの”スーパー劣等生”とい

うボールペン画の個展に行ってきました。

この人何考えてるんやろと気になる異質な人を惹きつける絵が多くあり、楽しかったです。個展に来ていたファンっぽい人が天は二物を与えずとは、何だったのかといっていて、少し笑いました。

大阪の日本橋近くでやってはるので、行ってみては。

 

なんにせよ、何かに優れていることは羨ましい限り、この上なし。


人気ブログランキングへ FC2ブログランキング  登録したら、アクセス数アップ