螺子と釘

大学生による、趣味<映画、漫画、音楽など>についてのレビューや紹介

漫画のすすめ③

はやくも漫画のすすめ③です。たぶん更新するペースが速いだけですが笑

 

ブログに人が来てくれないとすぐ更新したくなるんですよね~

 

ところで、薙刀って知ってますか?けっこーマイナーなんですが、竹刀よりも長くて、なんか柄があるやつを扱うらしいですけど。

 

今日の漫画はそんななぎなたをやる女子高生を描いた ”あさひなぐ

 

僕はこのマンガ読むまでなぎなたも知らなかったので、もうそれだけでも読んだ価値があるようなもの。そして、マイナーなスポーツものの漫画はだいたい面白いという自論があります笑

 

この漫画を読んでると薙刀自体おもしろそうやなと思います。

 

そして、一つ言い忘れましたがバリバリの青春スポコンものです。

 さわやかすぎて、つらいです笑。普通に正統派です。

 

チョー爽やかで真っ直ぐな青春に触れたいあなたはぜひ読むべき。

 

ていうか、僕が紹介してる漫画基本おもしろいから読むべき笑

 


人気ブログランキングへ FC2ブログランキング  登録したら、アクセス数アップ