螺子と釘

大学生による、趣味<映画、漫画、音楽など>についてのレビューや紹介

ひとり旅〜食べ物〜

旅行とはいえば、なんといっても美味しい食べ物。

 
今回食べたものの中で美味しかったBEST3を紹介したいと思います。
 
1.cafe gewaの桃サイダー。
これは倉敷の美観地区にあるおしゃれなカフェで飲んだものです。
もともと、桃の飲み物は好きなのですが、これはホントにおいしかった。
一緒にカレーも食べましたが、美味しいというより、お洒落な味でしたね笑
 
2.からさわのアイスもなか
これは尾道の海辺側にある手作りのアイス屋さん。
卵アイスをもなかに挟んだものなんですが、アイスがホントに美味しい。
ぜひ、尾道に行くならば、食べて欲しい。
 
3.壱番館の味玉ラーメン
尾道に来たからには、尾道ラーメンを食べねばと思い、来たのがこの店。
朱華園に行きたかったが、行列が凄く、こちらの店へ。といっても、こちらもなかなか並んだ。
並んだわりにはという感じだったが、普通に美味しかった。
岡山で食べた徳島ラーメンの麺王も美味しかった。同率としたいところだ。
 
 
 

 

人気ブログランキングへ FC2ブログランキング  登録したら、アクセス数アップ