螺子と釘

大学生による、趣味<映画、漫画、音楽など>についてのレビューや紹介

おすすめアーティスト

ただただ僕のおすすめのアーティストを今回は紹介したいと思います。

 

毛皮のマリーズ

 

残念ながら、もう解散してしまい、ライブには行ったことがないですが僕の高校時代聞いていたのは”毛皮のマリーズ”がほぼ半分占めていたですね。

 

何が好きって、ボーカルのしまさんの声が好きですね。

 

もともと、ロック、パンクが高校時代めちゃくちゃ好きだったんで、初期の”毛皮のマリーズ”がもろ好みでそれで好きになったんです。ただ、どのアーティストもそうでしょうけど、”毛皮のマリーズ”って、アルバムを重ねるごとに曲調がかなり変わっていくんですね。賛否両論はあるだろうけど、僕はそれがすごくいいなと思って、というのも一つのアーティストで様々な音楽が聴けたらなんでか凄くお得な気がするからんですけど笑

 

とりあえず、ひとつ僕が大好きな鬱屈したアルバム”gloomy”はぜひ聞いてみてほしいです。

 

ただ、人によってかなり、好き嫌いがあるかもしれないので、そこはそういうもんだと思ってください笑

 

 

 


人気ブログランキングへ FC2ブログランキング  登録したら、アクセス数アップ